**お知らせ**
このサイトはリニューアルして新しいURLに移行しました。
http://mamacafe.michikusa.jp/index.html
2005年10月08日

OXO(オクソ)でユニバーサルデザイン

OXO(オクソー)社は誰もが安全に使いやすく、わかりやすい暮らしのための商品を開発するブランドです。
世界各国にてデザイン関係の賞を65以上も受賞しており、オクソー(OXO)社はユニバーサルデザイン(誰にでも使いやすく設計する)という考え方を世界中に認識させたブランドとして広く知られております。
そのどれもが使いやすく、定番アイテムとなっています。

OXOサラダスピナーL
OXOサラダスピナー
これがあればもうかがまなくていい!上から目盛りを見て量れる計量カップ【OXO アングルドメジ...
OXOサラダスピナー
オクソー社 アップリフトティーケトル カラー
OXO アップリフトティーケトル
OXOと言ったら、一番有名なのがこのサラダスピナー。サラダスピナーと言ったらOXOですよね。
シャキシャキのおいしいサラダが食べれます。
普通の計量カップじゃありません!
上から目盛りが見れるので、料理がはかどりますね。
見た目もカワイイですが、機能はもっと優れています。
ケトルを少し傾けると注ぎ口の蓋が開き、置くと元に戻ります。便利!
OXO ミキシングボウルM
OXO ミキシングボウル
OXOオクソー シトラスジューサー
OXO シトラスジューサー
OXO パームブラシ
OXO パームブラシ
ふちと底の黒い部分は滑り止めのゴムになっています。これなら思いっきり泡立てても滑る心配ありませんね。注ぎ口も付いています。 簡単に効率よく絞れ、洗いやすいデザイン。滑りにくいグリップなので、とっても絞りやすい!ジュース受けには目盛りがついます。 あらかじめ洗剤を入れておき、ブラシを握るとグリップ中央のボタンが押され自然に洗剤がでてきます。手に洗剤をあまり付けたくない人にオススメ!

posted by hanaママ at 18:33 | キッチンブランド
×

