**お知らせ**
このサイトはリニューアルして新しいURLに移行しました。
http://mamacafe.michikusa.jp/index.html
2005年08月13日

ベビースタイ

スタイとは、よどかけのことです。今は水洗いできるビニールやプラスチックコーティングされたものが流行っています。

BABY BJORNのスタイ

BABY BJORN ソフトビブ / ライトグリーン
BABY BJORN ソフトビブ / ライトグリーン
まあるいポケットが食べこぼしをしっかりキャッチ!水で丸洗いできるのがうれしいです。 明るい色が揃っているので、その日の気分で取り替えたくなります。
BABY BJORN ソフトビブ / ブルー BABY BJORN ソフトビブ / ブルー
BABY BJORN ソフトビブ / レッド BABY BJORN ソフトビブ / レッド
BABY BJORN ソフトビブ / イエロー BABY BJORN ソフトビブ / イエロー

anano cafeのかわいいスタイ

Anano cafe ベビー指人形付きスタイ(ラビット) Anano cafe ベビー指人形付きスタイ(ベア) Anano cafe ベビー指人形付きスタイ(ラビット)
Anano cafe ベビー指人形付きスタイ(ベア)
隣に付いているラビットとベアはなんと指人形。
赤ちゃんが喜ぶ工夫がいっぱいです。

ベビーお食事スタイ(ブルー)
ベビーお食事スタイ(ピンク)

ビニール素材のスタイは、食べこぼして汚れてもさっとひと拭き、おうちや外出先で大活躍。 やわらかい生地なので、赤ちゃんの首にもやさしく、携帯にも便利です。
ベビーお食事スタイ(ピンク) ベビーお食事スタイ(ブルー)

posted by hanaママ at 17:35 | ベビー&キッズ
×

