**お知らせ**
このサイトはリニューアルして新しいURLに移行しました。
http://mamacafe.michikusa.jp/index.html
2005年04月07日

anano cafe(アナノカフェ)穴原里映シリーズ

個性的なミニチュアベア作家の穴原里映さん。彼女の雑貨シリーズが「anano cafe」。
かわいい雑貨がたくさんあるけど、そのベビーグッズがこれまたかわいい!
私のとっておきのおすすめ紹介しちゃいます。
* * * Rie Anahara (穴原里映) * * *
'97 よりベア制作をはじめ、ブランド名を「Anano」(アナノ)として活動する。
個展やホームページでの活動のほか、Anano cafe シリーズのプロデュースなど幅広く活躍中。

穴原里映さんの本


アナノベア

Anano cafe ベアぬいぐるみ
以前発売されて廃盤になってしまったレプリカのベアのぬいぐるみが3種類新たに発売になりました。
オリジナルのBOXに入って、プチカードも付いています。
Anano公認のアナノベア複製版です。
Anano cafe ベアぬいぐるみ(ブラウン)
Ananoベア(ブラウン)
Anano cafe ベアぬいぐるみ(アイボリー)
Ananoベア(アイボリー)
Anano cafe ベアぬいぐるみ(ベージュ)
Ananoベア(ベージュ)

かわいい雑貨

キュートなベアがいっぱい描かれたランチョンマット。
ベアとラビットの刺繍がキュートなハンドタオルとフェイスタオル。
イラスト入りのグラスの底はほんのりとピンク、オレンジ、ブルー色に。
おなじみのベアやラビットのプリントがされています
内側にもかわいいプリントが!
かわいいハンドタオル


かわいいベビー雑貨

スタイ(よだれかけ)
Anano cafe ベビーお食事スタイ
ananoベアがかわいいスタイ(よだれかけ)。
ビニール素材のスタイは、食べこぼして汚れてもさっとひと拭き、おうちや外出先で大活躍。 やわらかい生地なので、赤ちゃんの首にもやさしく、携帯にも便利です。
950円
裏側についたポケットを表にひっくり返すと、立体的なポケットで食べこぼしをキャッチ。かわいい外見にもかかわらず実用的です。
大きめのマジックテープで首周りも調節できます。 やわらかい生地なので、赤ちゃんの首にもやさしい。
鈴入りのラトルと、ふわふわのタオルハンカチのプチギフトセット
リンリンとかわいい音がするちいさな鈴入りの、赤ちゃんの手首に付けるラトル
赤ちゃんのデリケートな顔や体にやさしい肌触りのダブルガーゼのタオル
しがみついているようなうしろ姿がキュート!
ふわふわパイルで鈴入り。
よく見るとぺロッと下を出してます。
クマとウサギがプリントされたかわいいスタイ(よだれかけ)。
かわいい刺繍のふわふわスタイ(よだれかけ)。
赤ちゃんには必需品のストローコップ。
スタイとハンドタオル、キュートなマスコットのセットです。
たくさんのポケットがあるので母子手帳の他、診察券や保険証やも入れられます。
割れにくく、小さなお子さんにも安心。

posted by hanaママ at 11:26 | TrackBack(0) | 雑貨ブランド
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2450864
×

